SSブログ

発送完了 [コンテスト]

今週も休みなしと忙しい日々が続いておりますが、流石にトレイル(コンテスト)参加は必須(参加する事に意義あり)なので、午前中(強制的に)お休みをいただき発送してきました。(明日の午前中には到着予定です)
※異常な暑さが続いているので、無事に到着する事を祈るばかりです。(個体のレベルは低いですが=汗)
写真00038.jpg
クラブ賞は同梱しておりますので宜しくお願いしま~す。


明日はイベント準備、明後日はイベント本番とハードな日々が続きますが、バテないように頑張りま~す。
コメント(8) 

コメント 8

gogo!

発送ご苦労様でした!
明日は現地でじっくり拝見させて頂きます!!!
お仕事大変ですが、頑張って下さいw
by gogo! (2010-09-04 11:44) 

TOSHI☆

忙しいなかでは平日送りも大変でしたね
元気な状態で無事到着するといいですね
by TOSHI☆ (2010-09-04 14:03) 

EGGマン

gogo!さん こんにちはです。
只今、イベント準備完了し帰宅しました。(気温35℃の中でテント16本設置は大変でした)
明日は遠目で見てやっていただくと嬉しいな~(笑)
by EGGマン (2010-09-04 15:08) 

EGGマン

TOSHI☆さん 毎度で~す。
何とか送る事が出来たのでホットしてます。(正直な気持ち)
明日はキング様の活躍レポ楽しみにしてま~す。(頑張ってきてくださいね~)
by EGGマン (2010-09-04 15:16) 

★ASA☆

またお休み無しなんですか・・・
本当にお疲れ様です。
まだまだ暑い日が続くので、体に気を付けて頑張って下さいね!
by ★ASA☆ (2010-09-04 23:06) 

EGGマン

★ASA☆さん こんばんは!(有難うございます)
この時期はイベントが多いので休みがとれない日々が続いております。
まぁ~仕事なので仕方ないのですが‥‥それにしても暑いのでバテバテです。
by EGGマン (2010-09-04 23:29) 

ウーロン大王

きちんと梱包されてますねぇ ♪ 今回は残念ではありますが、みんなとこちらで盛り上がるようがんばり?ます(笑)
by ウーロン大王 (2010-09-05 07:59) 

EGGマン

ウーロン大王さん しっかり楽しまれましたか!
只今、イベントが終了し帰宅しました。
流石に35℃の中でのイベントは疲れましたです。
by EGGマン (2010-09-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと横着?今日のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。