SSブログ

白の現状 [グッピー]

業務多忙及び体調不良でなかなか思うように更新が出来ませんが、白の現状についてちょっとだけ紹介です。
世代を重ねるごとに少しずつ良くはなってきています。まだまだコンテストレベルとまではいきませんが、存在感は出てきたような気が?

ホワギャラ君
写真00041.jpg
写真00042.jpg
尾鰭の揃いも改善され、背鰭のカタチもいい感じです。

良い個体も出現してますが、フルサイズになる前に☆になるケースが多く苦戦中(飼育の手抜きが原因ですが=涙)
ギラギラボディの白い個体(理想系)は、まだまだ先になりそうです。
失敗作ギャラモザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。