SSブログ

コンテスト結果 [コンテスト]

これまでのコンテストで一番苦労した大会となりましたが、前日からの各倶楽部様のサポートもあり、無事終了する事ができました。本当に有難うございました。(感謝です)

現地参加出来なかった方のために会場風景でも
写真00070.jpg
コンテスト風景.JPG

結果表です
写真00076.jpg

出品数は54点と若干?かなり?少々(笑)数は苦戦しましたが、4強の美の競演は素晴らしいものでした。
今日のように審査に苦しんだのは7回の開催で初めてかな?但し、出品者の方が少なかった事もあり、全員がポイントゲットできました。これはこれで良かったです。(と云う事にさせてください=汗)
と云う事で、混戦(トレイル年間王者の行方は)は次回の所沢グッピー倶楽部さん(11月3日開催)に持ち込まれました。
年間王者は誰になるのか?皆さんも後2戦、現地参加で歴史の生き証人になりましょ~

最後にご出品いただきました皆様、そしてご協賛いただきました各倶楽部様、ショップ様、本当に有難うございました。(感謝です)
会場案内Newギャラブル君です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。