SSブログ

トレイル(第7戦)のお知らせ [コンテスト]

所沢グッピークラブ様主催 第30回グッピーコンテスト

◆開催日:2011年11月3日(火)文化の日    
◆会 場:所沢熱帯魚(店内) 埼玉県所沢市北秋津791-3
◆受 付:10時~12時
◆審 査:12時~14時(審査中は見学はご遠慮ください)
◆表 彰:15時30分~
◆出品料:1ペア(トリオ)¥2,500  
      ※尚、送りの場合の方も上記同様の参加料となります。    

〇発送でのご参加につきましては前日着もしくは当日午前中迄に必着にてお願い致します。
〇出品魚返送希望の方は、ヤマト運輸の着払い伝票にご自身の住所氏名を記入の上、魚と一緒にお送り下さい。
〇返送には細心の注意を払いますが、到着後の状態には責任を負いかねますので予めご了承ください。
また、返却不要の魚については、所沢熱帯魚で販売させていただき、コンテストの運営費の一部とさせていた
だきます。
〇お車でご来店される方は、所沢東口駅前に有料駐車場がございますのでそちらをご利用ください。
〇会場周辺への路上駐車等は、近隣にお住まいの方々や店舗に大変ご迷惑をおかけしますので、決してなさらないようお願い致します。

◆発送先&連絡先:所沢熱帯魚様宛 
            〒359-0038  埼玉県所沢市北秋津791-3
                     ℡042-992-5610

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。