SSブログ

コンテスト結果 [コンテスト]

今年は例年の10月から7月に開催月を変更させていただきましたが、大変多くの皆様に御来場・御出品をいただき、第8回グッピー交遊会主催コンテストも大成功で終える事が出来ました。これもひとえに皆様方のお蔭と感謝しております。本当に有難うございました。
また、前日、当日とサポートいただきました各倶楽部様。本当に有難うございました。(助かりました=礼)

現地参加出来なかった方のために会場風景でも(大変多くの方に御来場いただきました)
写真00094.jpg写真00096.jpg

結果表です
写真00089.jpg

出品数は75点と予想外の多さにビックリでした!(久々に見応えがありました)
御出品いただきました皆様、そしてご協賛いただきました各倶楽部様、ショップ様、本当に有難うございました。(感謝です)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。