SSブログ

なかなかいい感じ [グッピー]

2回も尾鰭裂け事件がありましたが、順調に成長しています。
ギャラ特有のボディの輝きもいい感じです。また、この世代で尾鰭の揃いも何とかなったようです。

ライト当てると輝き最高です
写真00031.jpg
写真00056(1).jpg

ボディの輝きが、このまま持ちこたえてくれればいいのですが‥‥
コメント(14) 

コメント 14

ウーロン大王

なかなかどころか・・・相当いい感じでございます♪ 
by ウーロン大王 (2011-02-25 14:15) 

★ASA☆

もうほぼ完成ですね!
ただただ見惚れちゃいます^^
by ★ASA☆ (2011-02-25 21:09) 

TOSHI☆

ここまで持ってこれるとは!流石、№1ギャラ使い ! ! !
成魚では驚きの美しい個体になりそうですね

by TOSHI☆ (2011-02-25 22:06) 

yasu

 ライトの当て方によって雰囲気違いますね。格好良すぎです。
by yasu (2011-02-26 01:41) 

EGGマン

ウーロン大王様 有難うございますだ~(笑)
まだ、完成形ではありませんが、頭部の濃紺発色と白の色合いが綺麗だったので、ついつい紹介したくなっちゃいました!
by EGGマン (2011-02-26 08:24) 

EGGマン

★ASA☆さん そうですか?私もです(笑)
ライト当てると最高の輝きをみせてくれますが、画像の発色を紹介したかったので、ライト控えめで撮影したせいか白の発色が暗くなっちゃいました。(汗)
by EGGマン (2011-02-26 08:31) 

EGGマン

TOSHI☆さん 褒め過ぎでやんすよ!(笑)
このままの姿で成長してくれればええ感じになるのですが‥‥ホワイト系はここからが難しんですよね~
*ウネウネが潰されてくる可能性が大なのです。(涙)

by EGGマン (2011-02-26 08:39) 

EGGマン

yasuさん 有難さんです。
確かに、ライトの当て方で全然雰囲気違ってみえますよ!
私は、全体的に白という感じより、画像紹介のようなギャラ(濃紺発色)特徴が表現された感じが好きです。
by EGGマン (2011-02-26 08:45) 

gogo!

ナイス発色ですね!スポットライトを当てたくなる気分ですw
by gogo! (2011-02-26 13:33) 

441

格好いいですね。
ボディのギトギト感と尾鰭の白さがいいですね。
今後がとても楽しみです。まさにオリジナルっていうグッピーですね。
by 441 (2011-02-26 19:43) 

EGGマン

gogo!さん スポットライト当てると最高ですよ!(笑)
by EGGマン (2011-02-26 22:26) 

EGGマン

441さん 有難うございます。
このままの感じで成長してくれると良いのですが‥‥
同腹にはウネウネ君も出現して居ます。
*個人的には頭部のプラチナ発色が良い仔(画像個体)が好きなので、こちらの方をVIP待遇しています。
by EGGマン (2011-02-26 22:32) 

Cinnamon

おぉ!!!ついに完成ですか?!
なんだろうこの重圧感のあるまばゆいマテリアルは♪

アメホワギャラでここまでの完成度は見たことないです。
もう脱腸(またかょw
by Cinnamon (2011-02-27 16:42) 

EGGマン

Cinnamonさん なかなかの感じになったでしょ!
このボディの色彩がたまらなくいいんです。(笑)
by EGGマン (2011-02-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山メタルブルーグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。